Shodex製品
在庫検索と取り置きサービス開始のご案内

2025年1月14日より、弊社ホームページにShodexカラムの在庫検索ページを公開いたします。
また、カラムのユーザー様を対象とした「取り置きサービス」を開始いたします。

【Shodexカラム 取り置きサービスとは?】
・お客様(カラムのユーザー様)に、Shodexカラムをよりご購入いただきやすくするためのサービスです。
・購入を予定されているお客様が正式にご発注いただく前に、弊社在庫のShodexカラムを7日間取り置きいただけます。

【取り置きサービスの流れ】

 ① 弊社ホームページ内 「製品在庫を検索」ページでShodexカラムの在庫状況を確認する。
   製品在庫検索ページ:https://www.shoko-sc.co.jp/stock/product/type

 ② 取り置き申し込みをする。
   ・在庫表の「取り置き申込」から「取り置き申し込み画面」に進みます。
   ・申し込みに必要なお客様情報をご入力いただきます。

 ③ 取り置き申し込み時にご入力いただいた、E-mailアドレス宛に「取り置き番号」を通知いたします。

 ④ 取り置き期間内に「取り置き番号」を明記の上、ご発注ください。
   ※販売代理店経由でご注文いただく場合は、販売代理店へ取り置き番号をお伝えください。
   ※取り置き期間は申込日を含む7日間です。期間後は自動キャンセルになります。

 ⑤ 弊社より取り置きカラムを出荷いたします。

 *お申し込みは製品のユーザー様に限ります。販売代理店様からのお申し込みはご遠慮ください。



SKS-CSC_LOGO-001.jpg

【お問合せ先】

カスタマーサポートセンター

電話:045-913-6689

E-mail:info@shoko-sc.co.jp

お問い合わせフォームはこちら

ページトップへ