また、カラムのユーザー様を対象とした「取り置きサービス」を開始いたします。
【Shodexカラム 取り置きサービスとは?】
・お客様(カラムのユーザー様)に、Shodexカラムをよりご購入いただきやすくするためのサービスです。
・購入を予定されているお客様が正式にご発注いただく前に、弊社在庫のShodexカラムを7日間取り置きいただけます。
【取り置きサービスの流れ】
① 弊社ホームページ内 「製品在庫を検索」ページでShodexカラムの在庫状況を確認する。
製品在庫検索ページ:https://www.shoko-sc.co.jp/stock/product/type
② 取り置き申し込みをする。
・在庫表の「取り置き申込」から「取り置き申し込み画面」に進みます。
・申し込みに必要なお客様情報をご入力いただきます。
③ 取り置き申し込み時にご入力いただいた、E-mailアドレス宛に「取り置き番号」を通知いたします。
④ 取り置き期間内に「取り置き番号」を明記の上、ご発注ください。
※販売代理店経由でご注文いただく場合は、販売代理店へ取り置き番号をお伝えください。
※取り置き期間は申込日を含む7日間です。期間後は自動キャンセルになります。
⑤ 弊社より取り置きカラムを出荷いたします。
*お申し込みは製品のユーザー様に限ります。販売代理店様からのお申し込みはご遠慮ください。
【お問合せ先】
カスタマーサポートセンター
電話:045-913-6689
E-mail:info@shoko-sc.co.jp
お問い合わせフォームはこちら