全自動固相抽出装置EX-MULTIシリーズ新製品発売と現行製品生産終了のお知らせ

お客様各位

2012年4月吉日
昭光サイエンティフィック株式会社

貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より昭光サイエンティフィック製品をご愛顧いただき誠に有難うございます。

この度、全自動固相抽出装置シリーズの新製品として、「全自動固相抽出装置 EX-MULTIⅡ」を発売しました。本製品は、「全自動固相抽出装置 EX-MULTI」に対して、耐久性の向上と Windows7に対応いたしました。これにより、さらに安心してお使いいただけるものと考えております。
これに伴い、長い間ご愛顧いただきました「全自動固相抽出装置 EX-MULTI」は、誠に勝手ながら、本年 4 月末日をもちまして、生産および販売終了となります。新規のご採用やお買い換え等の際は、新製品「全自動固相抽出装置 EX-MULTI-Ⅱ」をご用命下さいますよう、お願い申し上げます。

生産終了製品の修理については、終了から7年間の対応を目安としておりますが、期間経過後の修理につきましても、可能な範囲で対応させていただきます。
ただし、修理内容によっては保守部品の在庫切れや入手不可能等の理由から、期間内でも対応出来ない場合もございますので、予めご了承の程お願い申し上げます。

今般、改めてこれをお知らせすることで、お客様におかれましても、より計画的な点検保守や、お買い換え等設備投資へのご準備をしていただければ幸いと存じます。今後とも末永く昭光サイエンティフィック製品をご愛用いただけますよう、今後も品質・サービスの向上に努めてまいる所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

ページトップへ